娘がめちゃくちゃ動くようになった頃
ベビースペースを用意するって決めたは
いいが、フローリングでそのまま遊ばせる
のは冷たいだろうし可哀想...。

でも猫がいるから普通の
カーペットやジョイントマットじゃ
絶対爪とぎの犠牲になると悩みに悩んで
購入したのが...

🔻タイルカーペット
1枚づつ洗えるからもしオシッコ漏れ
しても安心ってのと、パイル生地だから
猫に爪とぎされても大丈夫そうだなと
思って、他のタイルカーペットに
比べたら安い方を購入したにっこり


🔻実際に敷いてみた時の写真✨️




綺麗に敷けていい感じ飛び出すハート


速攻猫に爪とぎされたけど、全然

解れてなくて頑丈びっくり


もう、半年以上経つけど今でも

綺麗な状態で大活躍中ニコニコ



さすがに半年経てば解れまくって

ボロボロかなって思ってたけど

全然綺麗なままだから感動✨



デメリットは1枚が重いのと、

猫が走り回ったらズレるから

滑り止め敷いた方がいい...笑


それ以外は問題なく使用できるし

ベビースペース用のカーペット

欲しいけど、猫がいる...っていう

家庭には全力でおすすめしますニコニコ


ベビースペースじゃなくてもペットが

フローリング傷つけて困るなら導入

した方がいいですよ!!!!(大声)


敷かないでフローリングのままだった

から猫に傷だらけにされた私は後悔中昇天


因みにジョイントマットは猫の誤飲に

繋がるから危険らしい無気力



🔻利用中のタイルカーペット✨️


クーポンもあったよ〜目がハート