2023/05/06吉田山田 FMヨコハマinダイナシティ | カリンのブログ

カリンのブログ

コチラではライブ、舞台等自分が好きなエンタメの記事が中心です

ゴールデンウィークとは関係なく通常運転のカリンです。
↑こーゆー人も私だけじゃなく結構いると思うのよね👍


さて、5/6(土)FMヨコハマの公開生放送でした✨
往路は3時間半のドライブ

16:00~柴田聡さんのRute847にゲスト出演
なのに予想より時間がかかって16:00に着けなくて😣💦

焦っていながらもFMヨコハマを流していたら「吉田山田の登場は17:40~」と聞いて一安心😊




放送内でのトークもライブもあっとゆー間に時間が過ぎてく。
ライブ前には他のコーナーを放送中にリハも聴けた🎶✨

ラジオのOA
・焼き魚
・YADANA

リハ
・もやし
・焼き魚

放送内のライブ
・音楽
・もやし
・日曜日
・日々

吉田山田公式Twitter参照✨
今ならタイムフリーでまだ聴けます🎵(ツイートにリンク有)


終わってからはNEW ALBUM『備忘録音』予約でサイン&握手会もあり🎵

コロナ禍でリアルイベントがなくなってからオンラインサイン会や直近のツアーも行ってるから一方的に私は2人を見てるけど
吉田山田の2人は久しぶりに見る顔ばかりだっただろうな~。

人の顔を覚えられない私からすらと信じられないくらいの人数の顔を認識しててスゴイよな~✨

現地では放送ではのらないトークもを聴けたりするのでやっぱり現場はイイ👍🎶

ずいぶんブログも休んでたから またマイペースにアップしてこ😊