今日でGWも終わりですね。

ダンナの会社はカレンダー通りだったので、前半3日、2日挟んで、後半4日のお休みでした。

 

毎年GWには旅行に行ったり、近場でお出掛けデートしたりするのですが、今年は特に何も予定していませんでした。

そして、どこにも遊びに行くことができませんでした。

唯一予定していたのはあるシンガーソングライターさんのライブでしたが、事情があって行くことができませんでした。

 

GW初日にちょっとした出来事があり、そこから実家に行く用事が立て込んだGW前半。

中2日は、実家に行ったり、病院に行ったりとバタバタ。

後半は、3日は実家に行き、4日はバイト、5日は演劇の稽古、最終日の今日は家でゆっくりと過ごしました。

 

GW感のまったくないGWでしたが、こういう年もあってもいいのかもしれませんね。

 

しばらくは、まだバタバタとしそうですが、頑張って乗り切りたいです。