駐車場解約。

25〜30日の朝8:00〜8:30の間に契約書と敷金を交換すると伝えたのに

“お金の用意がない”
“明後日来て”

と。

相手は年寄りですが

約束した事を二、三回言い聞かせました。
(思い出せ!ばーちゃん。)
結局、敷金を返してもらいましたが
(支払いに使う現金があったみたい)
がめついから
“今月分の支払い済んでる?”と、しつこく聞かれました。

“領収書ある。”と、伝え。

“今月末まで駐車していいからね。”と、言う説明に
当たり前じゃーと、思いながら。

こんな年寄り多いと思う。

昔の方が多かったのかな?

お年寄りにも気をつけないと。

オレオレ詐欺とか言ってる場合じゃない。

お年寄りの方が本当に記憶なく悪意なく悪なんだから。