高知でアルバムアドバイザーをしている太田由香理ですニコニコ



今日は感動の1日

私の大好きなファミリーの息子くんの大切な試合の日キラキラ

ずっと頑張ってきた彼の姿も

その彼を必死に悩みながらも支えてるパパとママの姿も

身近で見てきたのでラブラブ

画面越しに見る彼の頑張りを

親戚のおばちゃん気分でドキドキしながら見守りましたニコニコ

決勝に残る事が目標だったと言う彼キラキラ


決勝の舞台に立ち

一歩一歩前進する姿


普段は愛されキャラの可愛い彼

笑顔が可愛い彼の真剣な姿

必死で自分の限界と戦っている姿に感動しました


中学2年生という微妙なお年頃の長女


好きな事があって、それを頑張ってて、こんな風に成果を出してるって本当凄いなぁ〜良いなぁ〜と

何度もつぶやきながら画面に釘付けでした


彼女も変わりたいと必死ニコニコ

一生懸命もがいている事を知ってる

焦らなくてもと思うけど

頑張りたいって進もうとする気持ちは大切にしてあげたいおねがい


ついつい口出ししてしまう私

そっと見守れたらと思うラブラブ




今日は台湾カステラが山積みされどんどん売れてく現場に遭遇

ついつい買いたくなって買ってみたニコニコ


私がKちゃんも食べたいかな?とつぶやくと

聞いてくるよと仕事中の私の友達Kちゃんの所に

走って行ってしまった長女DASH!

そう言うとこ可愛いラブラブ


台湾カステラ甘くなくて

甘いの苦手な長女も食べてた