こんばんわニヤリ高知でアルバムアドバイザーをしています

太田由香理ですニコニコ

昨夜から今朝にかけてたくさん雨が降りましたね

朝には小雨になりホッとしました

実はるうちゃん。今日は遠足だったんですウインク

てるてる坊主のおかげか、お昼ご飯を食べる時だけ雨がやんでいたそうです音譜

とっても楽しかったようで

帰ってからおしゃべりがとまりませんでしたアップ

私とのんちゃんにお土産までゲットして帰ってきてくれました


お弁当とおやつを何日も前から悩んでいたるうちゃんラブラブ

卵焼きとウインナー、ブロッコリーとトマトにのり玉とワカメのおにぎり希望おにぎおにぎ

そして、イチゴがお高くなかったら入れて欲しいって

イチゴ今日はお高いから買うのやめようといったりしてるので、こんな時まで気を使ってくれました笑い泣き笑い泣き

でも、アメリカンチェリーを見つけてやっぱりこっちとなりました



お弁当もピカピカに食べてくれました爆笑


さて、今日は午前、午後で

イベントとコラボの対面アルバムレッスン口笛

みんな、楽しそうにアルバムページを作っている姿を見ると私もころころポカポカ照れ照れ

転勤で東京や大阪に行ったお友達も動画を見てページを作ってアップしてくれたりとアップアップ

離れていても同じ事が好きって言うだけで繋がっていられる本当に嬉しい時間ラブラブ

アルバムは家族の絆だけでなく、友達との絆も深く結びつけてくれる気がします



忙しいとそこまで出来ないと思ってしまいますが、やりだすととまらない

アルバムのある暮らし

私は生まれた時からいつもそばにアルバムがあった環境に感謝しています