県知事と市長のW選挙真っ只中の高知でアルバムアドバイザーをしている太田由香理です
高知も寒い日が少しずつ増えてきました

さて、まだまだ先だと思っていたクリスマスクロップも後10日あまりとなりました
そしておかげさまでチケットも完売となりました

スタッフ4名で準備を進めながら
わぁー今年のクリスマスクロップ良いよね💕
なんて盛り上がっています

参加者のみなさんお楽しみに

そして、ただ今募集中なのが

子育て支援センター さくらんぼの森さんで
開催予定の、子育て支援サークル
ままだいすき💕さんのイベント



年賀状にも使えるA4フォトフレーム作りです
高知県のサポートもあり
お安く体験出来ます



ぜひぜひ みなさん遊びにいらして下さいね