朝から降ったりやんだり

不安定なお天気の高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです


10月から私が大好きなクリエイティブメモリーズのアルバムカタログが新しくなりました



一足お先に大阪での勉強会でカタログも商品も見せて頂いたのですが


今回のカタログの中に書かれてある

西宮市のアルバムアドバイザー、末原さんの記事が私がアルバムが好きな理由とマッチしていて


実際に大阪で末原さんが文章を読んで下さった時、また泣きそうになってしまいました


大好きな我が子❤️

産まれた時から

何度も書く子供の名前


何度名前書きをするのでしょう


小学生になると自分で名前書きする事が増え、名前書きする事が減ってはくるものの


日常意識する事もなく書いてる名前


でも、そのママの文字が子供にとってどれだけ愛情を感じるアイテムになってるのか


もう。母が亡くなり18

母が私の名前を書いてくれる事はないけれど、父が時々書いてくれる私の名前を見るととっても安心します


ふとした時に母の文字を見ると嬉しくなります


自分の字が癖字だったり、上手じゃないと思っていても

私が書く字は子供にとっては

かけがえのない文字なんですよね


末原さんのお子さんも一人暮らしを始めてその事に気付かれたようです。






お母さんの字がそのままきれいに残せるアルバム

ぜひみなさんにも手にとって頂きたいです

どんなところが良いの?って方にオススメのイベントを10/29に開催します

ぜひ、アルバムを見にいらして下さい❤️