今日は秋晴れ。ついに10月のスタート。世間は増税の話で持ちきりですね。高知でアルバムアドバイザーをしている太田由香理です。


さて、記念すべき10月がスタートした今日。

ママそら高知さんで私の事を紹介して頂きました❤️

ありがとうございます😊

http://mamasola.net/?p=68019





さて、みなさん

撮った写真どうしてますか?

スマホや、SDカードに入れっぱなしなのは危険です。


消えちゃうかも。

実際消えちゃったって話も時々耳にします。


少し前にそのデータを復元しようとしたら40万円も必要だけど、大切な思い出なのでと復元を依頼されてる方をテレビで見てびっくり‼️


40万なんて中々簡単には、出せないですよね。


じゃぁ。どうすれば良いのと思ったみなさん。


それはやっぱり現像すること


そして、現像した写真はアルバムにとじることで更にステキな物へと変わっていきます




アルバム作るのって大変なんじゃない?私不器用だし

アルバムのどこが良いの?


そう思った方。ぜひぜひ

私の作っているアルバムを手にとって見て見ませんか?


アルバムの楽しさを体感できるイベントを開催します❤️



ぜひ遊びにいらして下さいね❤️

LINE@から申込頂けます。


LINE。利用されていない方は別途お問合せ下さい❤️