夏休みも残すところあと少しとなりましたね。高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです

我が家はこの夏、子供達がよさこい祭りに参加したり、合唱をしている長女のコンクールがあったりで、夏休みと言ってもお休みらしいお休みがなかった長女の影響でどこかに出かける事もなく日々淡々と過ごしている感じです

まだまだ、コンクールが残っているので日々練習。宿題も終わってなくちょっと心配です


そんな我が家の、この夏の思い出と言えば、やはり姉妹で参加したよさこい祭り
お祭りは終わったけれど、昨日はまた地元のスーパーで開催されていた夏祭りで踊れるとあって子供達もとても嬉しそうでした



夏休みは基本的には、レッスンはお休みしていますが、お盆休みを利用してのレッスンに来て頂いたりして、のんびりアルバム作りを楽しんでいます


この夏、全国のアルバムアドバイザー有志で全国のオススメスポットを紹介する企画にも参加しています

高知からも8/16におススメスポットを紹介させて頂きました💕



秋からも楽しいイベントを色々と企画していますよ💕お楽しみに