こんにちは高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです


10連休が終わったと思ったら、梅雨入りって言葉を耳にする季節になりましたね。

我が家では長女が関西に修学旅行に出かけていました。出発前は雨予報だったりでお天気心配でしたが、良いお天気になりました。外での活動が多いのでやはり良いお天気なのが1番ですよね💕


いつもはケンカばかりの妹に、ちゃんとお土産を買ってニコニコ笑顔で帰ってきました。

しかも、妹の好きをちゃんとおさえたお土産。USJはお高いんですね(T . T)お小遣いのほぼ3分の1のお値段。私たち夫婦には、1つの形になるペアキーホルダー。祖父母にはお菓子

よく自分のものを我慢して色々お土産買ってきたなぁと少し成長を感じました。



さて、梅雨には楽しい企画も計画中ですが


今日はみなさんに重大な発表があります




子供の事 大好きなのに

気付いたら怒ってばかり

ほめてあげたいのに

上手くほめてあげられない


面と向かって好きだよって言葉が

伝えられない


子供が成長するにつれて

そんな悩みが大きくなっていく


素直にどんどんほめられたら

子供の笑顔がたくさん見られるはずなのに


我が子となると

周りが褒めてくれても

ついつい謙遜しちゃって否定してしまう


大好きなのに

大切なのに

なぜか・・・・空回りしちゃってる



そんな私が我が子に


素直な気持ちを伝えられる場所

それはアルバムに残すメッセージ


言葉に出して伝えられない思いを

アルバムにどんどん書いています


だって我が子大好きなんだから

大切だから伝えたい気持ちがあふれてる





岡山で私と同じく

アルバムアドバイザーをしている

岡山のありま くみこさんが設立した


我が子大好き 上等じゃん  が合言葉


親バカ全開になれる場所


「我が子ファンクラブ」





我が子大好き  上等じゃん


この言葉グサっときちゃったんです



だから


思い切って



我が子ファンクラブ高知支部


設立しちゃいました💕




アルバムを通して

子供をどんどん応援しちゃおう


アルバムを開けば子供への愛がいっぱい


私がどんなに大切に思っているかアルバムに残しちゃいましょう



「大好きだよ」の気持ちを

どんどん子供に伝えてみませんか?


大好きな子供の笑顔をどんどん発掘しちゃいましょうよ💕


我が子ファンクラブ高知支部会員募集中です