気が付けば平成も残すところあとわずか
子供がもらってきた学校のお手紙にも令和の文字が登場。実感がまだわきませんが本当にあと少しとなりましたね。

高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです。

我が家はこの春、次女が小学校に入学し
今週から給食もスタートしました

どんどん自分から巣立って行く子供たちに寂しさを感じつつも、まだまだハラハラドキドキする事も沢山あり。母としての時間を大切に過ごしたいなぁと感じた1週間でした

この1週間。アルバムも
世界でアルバムを楽しもう❤️というイベントがありバーチャルでのアルバム作りを体験したり





大阪のアドバイザー❤️仲野さんをリーダーに進めている春のページチャレンジで
簡単に作れるスピードアルバムの企画を担当させて頂いたり





そして、今日はSkypeを使って
東京オフィスと、みっちり5時間の
リーダーミューティングに参加したり


アルバムについて色々考える時間を過ごす事が出来た1週間となりました❤️

そして、
やっぱりアルバムが好きを再認識した
1週間でした^_^

5月にはまた楽しい企画を計画しています。
内容については次回のブログでご紹介しますね❤️