お正月太りでスーツが入らないと今かなり焦っている高知でアルバムアドバイザーをしている太田ゆかりです


私が子供の頃は七草の日から小学校がスタート

そして祖父のお誕生日と何だか、子供の頃から1/7は特別な日でした

長女の学校は市内の学校よりも

1日早く今日からスタート

幼稚園はやっと明日からスタート

18日間のお休みが終わり日常がスタートしました


私の実家では、父がかなりハードなエンジニア系のお仕事だったので

子供の頃から朝ごはんに七草粥を食べると仕事に影響するので夜に七草粥を食べるパターンだったので

今も変わらず私は晩ご飯に七草粥を作っています

そして、子供の頃からちゃんとした七草粥ではなく7種類のお野菜が入ったお粥

これまた子供にも食べやすいので私も七野菜粥を作っています


これは昨年七野菜粥

今年は、玉ねぎ・長芋・椎茸・白菜・えのき・ほうれん草・ネギを入れました


そんなちょっと特別な日

仕事始めの今日は

初心に戻ってきちんとレッスン

自分のスキルを確認し、スキルアップする為に

熊本でアルバム作りをされている高谷さんツールマスター講座をネットで受講させて頂きました


ふわふわして本当にステキな高谷さん

まさかのマンツーマンレッスンで

申し訳ないと思いつつ

色々お話もさせて頂いて濃密な時間が過ごせ本当にラッキーでした




私にとってちょっと苦手と思っていた事や

自信がなかった事を再確認

そしてなるほどってアドバイスを頂いて


これかのレッスンにかなり活かせそうです



そして、今日は今年第1弾となる

イベントも決定しました✨

大好評だった   ぼちぼち堂さんでの

ランチ付きレッスン

2/14(木曜)開催決定です♪

ぼちぼち堂さん貸切で行います^_^

詳細はまたお知らせさせて頂きますが

気になる方スケジュールをぜひ空けておいて下さいね❤️



✨✨✨⭐︎⭐︎⭐︎✨✨✨⭐︎⭐︎⭐︎✨✨✨⭐︎


レッスンスケジュールやイベント情報

アルバム相談など

LINE@よりお気軽にどうぞ


🆔検索で

@xzr3064k


世界に1つだけのアルバムを

探してみて下さい


登録後に左下のキーボードから

良ければお誕生日を送ってみて下さいね❤️