5冠👑👑👑👑👑


大賞 おめでとうございます🎉🎉🎉


APANを見ていて コメント欄(?)の文字は読めないんだけど

이준호と🐧と🌻と💛は分かって

沢山の人がジュノを応援してるんだなと思いました。


最後までジュノって 聞き逃さないように画面をガン観してた凝視

大賞「이준호」とコールされた時

スゴーイ!!!って叫んじゃって

猫がビックリしてたよ〜爆笑


ホントに凄いな〜合格

ジュノの季節ですね!!

きっと たくさんたくさん努力をして

自分を律して

自分の手でこの季節を掴んだのでしょう。

尊敬しかありません。


ジュノは意思が強いから

このまま真っ直ぐ、自分の思う通りに夢に向かって邁進するよねスタースター

誰も邪魔しないでほしい。

JYPがしっかり彼を守ってほしい

と思う今日このごろデス。 


受賞のスピーチを どなたかが日本語訳してくれるのを待っています。

韓国語を聞き取れるようになりたいな。


ジュノ おめでとう合格合格合格

ユナちゃん キレイ〜飛び出すハート