いつも ご訪問下さり

  イイネもありがとうございます。


ジュノ沼にハマるまで…。

5月頃 ボーッと生活していた私は「サンクチュアリ−聖域−」を観る為にNetflixに加入しました。

(流行っていたから)

それを見た後 何か面白いドラマないかな〜とアレコレ探し

沼の周りをウロウロし始めました花


韓流ドラマを見よう!!と思い

「ウヨンウ」「グローリー」「夫婦の世界」等を見ました。

(ウヨンウは別ですが)復讐やドロドロな重いストーリーに疲れた私に絶望

とうとうキラキラの王子様が降臨目がハート

ずっとオススメや1位に上がっていて

気になっていたのに見ていなかった

ジュノ様の「キングザランド」



沼の周りをウロウロしてる間に7月になり 視聴開始が遅かったプンプン痛恨。
それからは毎日、仕事から帰ってから
いや仕事中もキングザランドを観て
どんどんジュノに惹かれて行きました。
その時はキスシーンにも萌えていましたうさぎのぬいぐるみ

沼に落ちたけど まだ水面をスイスイ泳いでいた8月の終わり
「イナツ」のライブビューイングを知り 始めて一人で行きました。
錦糸町のTOHOシネマズへ。 


大画面に映ったジュノ様の衝撃度驚き

私は沼の底まで一気に落ちて行きましたオギャーハイハイ

ジュノと2PMのドラマ 映画 歌 YouTube等を見たり聴いたり探したりで1日が終わって行きます立ち上がる

こんなにステキな人を知ることができた2023年🐇
2024年🐲は 画面越しではないジュノに会いたいな立ち上がる

会えるかな〜はてなマーク