テギョンのYouTubeがアップされて

少しビックリした事がありますびっくり


京急ライン🚃
羽田空港から京急🚃で横浜に行ったのですね。
私も京急で横浜に行ったのよん笑ううさぎ


大鳥居駅

羽田空港まで電車で4分位。
帰国の事を考えて 羽田の近くに宿泊したのかな?
しかもカプセルホテル?びっくり
本当にジュンケのコンサートの為だけの 弾丸来日だったのですね。
メンバー思いで行動力のあるテギョンさん。
2PMを本当に大切にされてるんですね。( ;∀;)

そして大鳥居駅とテギョンが歩いていた道は 私が好きなカフェに行く時に自転車でよく疾走している場所で
驚き桃の木びっくらポンです。びっくり
昨日の日曜の朝に 同じ時間に同じ場所に居合わせるとか
見慣れた町で王子様と偶然に会うとか
………
そんな夢のような奇跡が
起こるはずもなく(¯―¯٥)
私はお昼近くまでグーグー寝てました。ガックシショボーン

ホッピー。

赤レンガ倉庫

短い滞在時間でも 沢山YOKOHAMAを満喫したんですねスター


テギョンさん。
日本に来てくれて ありがとう。
横浜に来てくれて ありがとう。

また来てね。ニコニコ飛び出すハート