ジュンケイのコンサートに行ってきました。

街の灯りがとてもキレイねYOKOHAMAみなとみらいへ✨


歌唱力に圧倒され

歌声とダンスに魅了され

トークに優しさが溢れていて

胸が感動でいっぱいになりました。


日本語で話してくれて歌ってくれて

感謝です。


テギョンとウヨンと

同じ場所で同じ空間に居れた事が

幸せラブキャ〜飛び出すハート ビックリしました


テギョンはチャンソンのファンミにもいらしてましたよね。

テギョンさん 優し〜ニコニコ

惚れてまう〜ショボーン


夢のような時間が終わり

見慣れた自分の街に戻り

現実の世界に戻り

寂しさを感じています。


旦那さんが地元の最寄り駅にお迎えに来てくれたので

ぼっち参加の寂しさも埋めるように

ビールを飲みに行きました。

旦那と打ち上げ🍻

私の興奮気味な話を ウンウンと聞いてくれます。


ジュンケイ

幸せな時間をありがとう🐼





そして
ジュノに会いたい気持ちが募る