こんにちはーっ


日常の生活でのちょっとした彩りに幸せを感じること♪
気付かないくらいの色でも大切にしたいです('-^*)/


ただいまーっ♪そして、おかえりーっ♪
とっても暖かい素敵な言葉ですo(^-^)o



師匠!いつでも帰って来てねv(^-^)v





BGM(彩り、Mr.Children)








照英王国がオープンしましたねーっ♪
期待に胸を膨らませて、観光に出掛けてきました(*゜▽゜ノノ゛☆



と、その前に新しいウィッグが出ました!

待ってました!って感じのスタイル!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ロングウェーブなんですが、このような普通っぽいウィッグが無かったので飛びついてしまいました( ̄▽+ ̄*)




んで....
タイトスーツセルメガネを合わせたら......教師?っw












さてさて、厚化粧したバスガイ子ですっw

わたくしバスガイ子が照英王国をちらっとご案内しま~す(≡^∇^≡)







台座には国王が鎮座してました!
何かできるんでしょうか....まさかの槍投げ??








ここから下の海辺が新しいスペースо(ж>▽<)y ☆
ちら見しただけで、ワクワクどきどきテンションMAXでしたーっw







おお~!プール!?(じゃないですね(^o^;))
ここは撮影スポットになりそうですねーっ('-^*)/









もしかしたら、
近い将来パーソナルスペースの入り口?になりそうな雰囲気のある建物(^ε^)♪
国王様ーっ!パソスペ作って~(`∀´)








ふーっw

興奮し過ぎたので一休みーっ(^_^;)
このベンチから見える大海原.....まさに「癒し!
気持ち良くて寝そう(;´▽`A``










トンネルの先にはネコちゅわん(≧▽≦)







ああ~青春の防波堤.....
クラクラしてくるーっw :*:・( ̄∀ ̄)・:*:nナイス!







防波堤の先には待ち人が....
有りがちな風景(●´ω`●)ゞ











厚化粧のバスガイ子
「みなさま~あちらに見えますのが、建設途中の宮殿でござりんす♪」







厚化粧のバスガイ子
「そして~未踏の地でござりんす♪風車が見えるでござりんす♪」








海の色がとっても奇麗だったので!
光りが反射して素敵な彩りを醸し出してます(///∇//)













鬼ごっこ」ミニゲームの受付です(#⌒∇⌒#)ゞ
これって、どんなゲームなんでしょーっw
早く遊んでみたいです!(←まだやってないのです(´Д`;)













「鬼ごっこ」の順番待ちのスペースでしょうか?
ほら!紅茶も置いてあるーっ(●´ω`●)ゞ


まさかのウェッジウッド!?(///∇//)






なんて奇麗なラウンジなんでしょーっ(#⌒∇⌒#)ゞ
何もしなくても居心地が良いラウンジなんて始めてかもしれません(///∇//)

青い空!青い海!輝ける太陽!
そして大好きな雲!(*゚ー゚)ゞ

ココヨイトコ!照英王国о(ж>▽<)y ☆

バンザーイっw













ホーム生活がもたらしてくれる彩り

それって人それぞれだと思いますが、
出会いと別れ、発見と喪失、楽しいこと寂しいこと....
リアにも似たいろんなことが起こるホーム。

お友達や仲間からも与えてもらってるかけがえのない光。
そんなホームのひとつひとつの彩りが幸せです♪


--------------------------------------------------------------------
そんな些細な生き甲斐が、日常に彩りを加える♪
モノクロの僕の毎日に、少ないけど  黄色 
--------------------------------------------------------------------






楽しいことがあるから...
そして、お友達がいて仲間がいるから.....



「ただいまーっ♪」



そして....











「おかえりーっ♪」