こんばんはーっ♪




花粉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんは大丈夫でふかーっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


東京はそろそろピークを過ぎる?との報道がありましたが、
目がシバシバシバシバシバシバシバシババシ(x_x;)


普段はコンタクトなんですが、花粉の季節は眼鏡(^_^;)


眼鏡は耳がちぎれて脱脂綿でガードする必要があるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アメト~~~ク、
あまり付けないのですが、

その眼鏡に付くんですよねーっw 






そう...花粉です....花粉.....

埃かと思っていたら、花粉(や黄砂)らしいですね...

あ~いやだあああっw



















さてと、

気を取り直して、レースのお話し♪


BGM(HushBoy,Basementjax)







わたしはPShomeをやっている割にはゲームをほとんどしないのですが、
唯一!レースゲームはお好み('-^*)/


みんなで競い合う感覚が好きなんですヘ(゚∀゚*)ノ
いっときお友達とゲームセンターにも通いました(^_^;)


カラオケではなくゲームセンターでレース!

WAO~(o^-')b



で、ホームにもありましたо(ж>▽<)y ☆


「RC Rally」














このレーシングジャケットはこのゲームのリワです('-^*)/
なかなかかっちょいいですわ~( ̄▽+ ̄*)うむうむ


シングルプレイもできますが、マルチプレイ!ができるのがポイント高し!













屋内から見たレースコース(≡^∇^≡)
見事に作り込まれてます(`∀´)サスガヤネーっw

















せっかくなので!!
遊びに来たフレさんと競争しました(^ε^)♪

※コース内のスクショが撮れないのが残念w







「晩ご飯争奪!1回勝負! K(私) vs S」






実況アナ
「さあ!ランプを合図に!一斉にスタート!!!」


実況アナ
「おーっと!S車スタートダッシュ!!早い!早い!」


実況アナ
「いわんこっちゃない!S車!勢い余って!!!第一コーナーでスリップ転倒!!!」


実況アナ
「転んでいるS車の横をK車が颯爽と通過ーー!逆転!!」



実況アナ
「K車!安全運転ながらも安定した走りーっ!!」



実況アナ
「K車!態勢を立て直して再スタートーっ!! おーっと!!早い!!!もうスピードで追撃!!」



実況アナ
「おおーーー!!!S車の猛追!ついにK車をとらえたーっ!!」



実況アナ
「さあー!!ゴール前の最後の難関!!!ジャンプ台が迫ってきましたー!!!」




実況アナ
「最初にジャンプ台に入るのはどっちだー!!」




実況アナ
「おーっと!!K車がジャンプ台に突入!!!」




実況アナ
「僅差でS車も突入ーっ!!!いわんこっちゃない!!」


実況アナ
「S車の加速が違う!!! 空中でK車を抜かすかー!!!いわんこっちゃない!!」


実況アナ
「S車がK車を空中で逆転ーー!!!!すごいデッドヒートーー!!!」


解説
「スピードオーバーだと思います...」









実況アナ

「わーーー!S車!高スピードが裏目に出て着地に失敗!!豪快な転倒!!!いわんこっちゃない!!」



実況アナ
「K車!ゆっくり着地!そのままゴーーーーーール!!!!!いわんこっちゃない」









о(ж>▽<)y ☆VVVV!Victory!!

晩ご飯はいただきーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







( ̄□ ̄;)!!









晩ご飯がかかっているということでヽ(;´Д`)ノ

とんねるずばりの泣きの1回!ということで再戦(^_^;)






「晩ご飯争奪!泣きの1回! K (私)vs S」



前半戦はほぼ同じなので割愛....



実況アナ
「S車の猛追ー!!早いぞーっ!」


実況アナ
「最後の難関手前の直線でK車を逆転ー!!!なんというスピード!!!」



実況アナ
「このままS車!無事にジャンプ&着地で勝利!!!勝利も近いのかーっ!!!」



実況アナ
「おーーーーっと!!!!いわんこっちゃないのかーっ!」



実況アナ
「S車!!!なんということだー!!ジャンプ台の手前のカーブで豪快にスリップー!」



解説
「ブレーキのせいでしょう...」



実況アナ
「っw(いわんこっちゃない)」




実況アナ
「転がるS車を横目にK車が通過ーーー!!!そのまま安全運転でジャンプ&着地!!」




実況アナ
「ゴーーーールっ!!!!!!」



と、いうことで、S氏は晩ご飯抜きということで(^-^)ノ~~


やっぱりレースは楽しいですねーっ(^_-)☆
やっぱり最大人数の4人でやりたいなーっ!晩ご飯争奪!対戦相手募集!!(なんてっ(^_^;))


ではーっ♪