こんばんはーっ


つい先日のこと。

新しいラウンジ
がOPENしていること知らずにいたわたし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

乗り遅れるーっw ということでいそいそと出掛けてきましたw











新しいラウンジは「nRage」(←既に新しくないですが....)



宇宙空間に浮かぶ要塞のようでとっても奇麗でしたо(ж>▽<)y ☆
ファッションブランドとのコラボラウンジだったんですねーっw


少しばかり歩いて見学して、最下部のディスコ?で放置していたら....















( ゚Д゚)......





















イカの集団に囲まれてましたヽ((◎д◎ ))ゝ









なんでも「いかつどう(イ活動)w」を宣伝しにきた方々のようでした(;^_^A


つまり、クラブですね....氣志團のクラブとのことです(騎士団w)


なんか面白そうだったので、一緒に踊ったところ....

イカ(騎士)の数は増えていき....

こんなことに....σ(^_^;)





「アトラス騎士団」というクラブだそうです♪


ブログへの掲載を快く了承してくれたリーダーさんに感謝です♪♪

ここ見ないと思いますが、一応...


「リーダーさん!宣伝しましたよーо(ж>▽<)y ☆」


とっても気さくで優しい素敵な方々でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

またお会いしたらよろしくお願いしますねーっ('-^*)/




PS
い活動w!頑張って下さい♪