こんにちは

震災から1年ですね。

突然の出来事で、数十秒という時間が永遠に感じられたのを覚えています。
二度と同じ思いはしたくない...

それでも、わたしは生きている。あるいは生かされているのかもしれない。
その生きてることの意味を背負って日々を大切にしたい。

そして、小さいなことかもしれないけど、わたしにできることを被災された方々に届けたい....
どんな小さなことでも....


この曲を聴くと、亡くなった方の気持ちを思わずにはいられません。
亡くなった多くの命の冥福を祈るとともに、日本中に笑顔の戻る日が来ることを日々祈って....




願うのは、早く君に 流れ落ちる 涙が消えることだけ 
笑っていて 僕の愛する人よ