こんにちは(^O^)/


先日の漫才ライブを終えて、
燃え尽き症候群になっていた夏鈴です。


どーも、お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆


昔から大きなイベントを終えると、達成感と寂しさでボーッとしてしまうところがあるのですが、ホームでも同じでした(><;)


学生時代の体育祭、文化祭、合唱コンクール、テニスの大会などなど.....

まぁ~この気分に浸ることが幸せなんですけどね(o^-')b



でも!!
これでは、いか~~ん!!ということで、気分転換と旅行会社?を立ち上げるために海外旅行に出掛けてきました☆-( ^-゚)v





BGM(異邦人、久保田早紀
 


海外への旅といえば、異邦人♪♪( ̄▽+ ̄*)えぇ~そーなの(゚_゚i)










旅行先のホテルのテラスからヘ(゚∀゚*)ノ


どんな旅になるのかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
期待を胸いっぱいに膨らませてジャーンプ(*゜▽゜ノノ゛☆















さっそく観光に出掛けるために着替えて、
海辺の観光スポットに遊びに来ました('-^*)/
おぉ~観覧車ヽ(゚◇゚ )ノ 





夕陽がきれいです♪

ご飯だ~ご飯( ̄▽+ ̄*)
何食べよう~♪(確実な妄想天国w)










観光の記念写真です(≧▽≦)







海辺の観覧車はデートコースですよね~
あぁ~横浜に行きたくなった(*^o^)乂(^-^*) さっそくホームシックw
 



旅の模様は、
これからも記念に残していきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆









それでは、今日はこの辺で~о(ж>▽<)y☆
短っw

手抜きかっw