アメブロを読んで下さってるみなさん😳
寒くなってきたこの頃ですがお元気でしょうか.*・゚?



実は先日嬉しい事があったのです



東京ドラマアウォード2017
ドラマ『遠く離れた同じ空の下で』
ローカルドラマ賞を授賞しました!
そして、嬉しい事に
ドラマスタッフ、出演者を代表させて頂きまして、

授賞式に参加しました!








本当に、本当に
嬉しくって、楽しくって
全てがキラキラしていて。
その中に自分がいる事が不思議な感覚


(恐縮です!)


それも、この作品に出演できたから。
沢山の方々が愛情、情熱を込め
作り上げたものだったんだよなぁ。。。
と、撮影中を思い出してジンっと




授賞式が終わって一年ぶりに監督を目にして
泣きそうになったのはここだけの話

本当に全力で沢山の事を教えて頂きました
だからこそ、初の演技、心強く
いつも居られました。
ありがとうございます!


この作品が
この賞を授賞したことをキッカケに
もっと沢山の方の目に触れることを祈ってます!


そして、私もこの気持ちを大切に。
さらにステップアップできたら。


来年、もっともっと頑張れるように
あと2ヶ月、、、。


みなさんも、お身体に気をつけてお過ごしください!ハート



授賞式衣装提供
Lequio 
http://www.lequio-r.com/

Monami de Minami
https://www.instagram.com/monamideminami/