今日はひな祭りですね!
皆さんはどうお過ごしですか?


私は家族で伊勢に旅行に行く旅路
新幹線の中でブログを書いています!


先日、イタリアのレギンスのブランド
Calzedoiaのスペシャルビデオの
撮影がありました!

オフショットをいくつかラブラブ


インスタにも、いくつか貼ってるので、
画像をクリックして私のインスタも
ぜひチェックしてみてください!








外国のクルーとの撮影はやはり
面白いなと毎回思う(´-`).。oO
私たち日本人が見逃してしまうような
とこをピンポイントでキャッチする
目の付け所が、
ホー!そこですか!と
とてもワクワクするの



そんな、東京をバックに
Calzedoiaの素敵すぎるタイツやレギンスが
目を楽しませるビデオになってるとおもいます!楽しみラブラブ



Calzedoiaのタイツは女性らしさを
より際立たせてくれるから
いつもより数倍も
良いオンナになったような、、、
そんな気持ちにさせてくれます!


私はデートやパーティーのときに
これでもか!とオンナらしく
着たいな〜


こういうタイツや、ランジェリーだったり、香りだったり
さり気なさの中に
勇気を貰えるものですよね



ぜひチェックしてみてください!

HPビキニ

https://jp.calzedonia.com/

店舗ハイヒール

表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-3-9

新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-3

イオンレイクタウン店
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2

大阪梅田店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-6 大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅地下一Fコンコースekimo梅田



では!皆さん、素敵な1日を