いつの間にかに2月ですね

時の流れはあっという間

一日一日を大切にしていきたいな
って思います。


先日、撮影のために地元沖縄に帰省していました!


私は、テトラポットの上に寝るのが好きで。



今回も、テトラポットの上に
1人で寝転がりに行ってきました。至福。
寝転がると、
空と海と風が
もっと近く感じて凄く気持ちいい
(沖縄に来た際にはぜひw一番沖縄を満喫できる場所だと私は声を張って言えますw)



そして、気づいたら少し雨が降ってきて
それでもしばらく
若干濡れながら


もう無理wと
体を起こしたら
目に飛び込んできたのが、


これ。

思わず携帯で撮影。
携帯のカメラでもこんなに綺麗に写るくらいのおっきな虹!






こんな綺麗な虹

もし、雨が降ってスグに
帰っていたら
見ることができなかったんだな
と思うと
凄く特別な贈り物を貰えた気がして
得した気分になったw


動画ですが、
おすそ分けします


みなさんにいい事が起きますように💞💞
そして、私にも🙏w
虹、よろしく〜🌈✨