2日目は

兼六園に行ってきました。
雪もパラパラ降ってきて





ツンっとした冬の空気が
気持ちよくて


色々な事が頭に浮かんできた
ただただ溢れるだけ
足並みと同じぶんくらい




いろんなとこに 雪だるまがいて。
誰かが、冷たっ!とか言いながら
作ったんだろうな〜って。
可愛いな





親ゆびくらいの大きさで
一人だけ隅っこにいたんだけど、
目が合って浮かんだ言葉。
「I'm alone but not so alone」

私は一人でいる。でもそんなに一人じゃないんだ。

一人でいても寂しくないの。

おせんちっw



てな感じで
兼六園を後にして
2日目は旅館に移動


どんどん奥地に行ったとこに佇む
素敵な温泉旅館





お抹茶と手作りのお菓子でお出迎え
幸せすぎて、静かにできずに
幸せだね、と連発する私たちw




浴衣に着替えて離れの温泉に、、、。






かほさんの浴衣姿が可愛すぎて
褒め称える私。
私はかほさんといる時いつも
なんて綺麗な顔をしてるのだって
とくに
とにかく
オデコばっかりみてしまうのw




そして夕食。
(お腹空かせちゃまずいから写真は省くね!w)


どうして愛情のこもった料理って
お腹がすぐに満たされるのだろう
不思議だよね


私たちの共通の趣味は
お酒だったりもします。


あっ!これ~~だね!
あっ!これは~~なやつだ。という風




そんな感じで夕食を終え、
また露天風呂に。







最高な2016年を締めくくる旅行になりました!


「五感にごちそう金沢」
駅に降りたときに、目に入った
キャッチコピー


まさに。



ごちそうさまでした!


また行きたいな!金沢。



ということで凄いタイムラグがありましたが、金沢の旅行記でした!