(動画載せれるか確認の為に動画にしたよ!カメラワークが乱暴なのは早く食べたかったからかな笑)



冷蔵庫開けて...苦笑い
卵あるじゃん。
私、良くあるのです。

ミンティアや、イヤフォンやpasmo的なやつです。


(あれ、今日持って来たっけ?無いかも?まあ買っとくか、っていつの間にか溜まっていってバックを整理すると、ポケットから出るわ、ポーチから出るわ、ジャケットの中に入ってるわ、確認すると3個くらいあるの)


という事で今朝は
パンケーキを焼きました


そのお陰か少しゆったりとした朝を
過ごせたよ!


今日の朝のプレイリスト♪は
Elvis Costello - She
から
Celine Dion - Because you loved me
で心優しくなる朝を迎えました♥


みんなもハッピーな一日を✨✨