アメーバブログをご覧の皆様
はじめまして! 宮城夏鈴です心
今日からブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!


まずは自己紹介から!
沖縄県出身の24歳です。
バスケットボールに打ち込む青春時代を過ごし、アメリカ短大留学を経て
22歳の時沖縄でスカウトをして頂き、来年の2月で上京して2年になります!



モデル、バラエティーに挑戦させて頂いて、
この度演技に初挑戦した、QAB×ベトナム国営放送合作のスペシャルドラマ「遠く離れた同じ空の下で」が来年3月に放送が決定しています!私は主人公の宮里英里を演じています。





その他にラジオ番組「宮城夏鈴のSWEET BEAT」のMCを
毎週金曜 23:00〜23:30
RADIO NEO 79.5 にて放送中

新宿ファッションビル「Flags」のイメージCMのボーカルを担当させて頂いていて、新宿駅南口から見えるフラッグスビジョンにて連日放送中です!


さて、硬い営業文句はここまでにしてえ゛!


これから、instagsamやTwitterで
書けない沢山のことをブログに書いていけると思うとワクワクしますじゅる・・
そちらで私の事をチェックして頂いている方は(いつも本当にありがとうございます心)既に知っていると思いますが、
時々、謎に詩人チックな投稿をするのが癖ですが、あら、そんな気分なのね。てな感じで暖かぁ〜く見守って頂けると嬉しい!笑

そういうのって、しばらくして見返すと己においっ✋っと、したくなるし、家族や友人がこっそり観覧してると思うとゾッとすることがありますが、それもまた、あの時はこういう風に思っていたんだ。と、このブログと共に成長したみたいだわ〜と数年後に思える、そう思って頂けるブログになるといいな。と思います!



昨日、
長かった黒髪を10cmほどカットして、
眉上パッツンに前髪エクステをして
一年ぶり位に髪を明るく染めたんです。
ルックスを少しだけ今の気分に変えて
気分も軽くなって、
これまで以上に
ルンルンルー♪という感じの今。






これがルンルンルー♪な顔です。



私の座右の銘は今、二つあって


一つは、
「Life is easy」
前にも書いてるように、頭で物事を考えすぎちゃって悩み事に変わる前に、いつも、take it easy 考え過ぎないで、楽しもう!って思うようにしてる。要するに、人生は1度きり、楽しみたいんじゃー!ってな感じのマインドでいる!


もう一つは、小学校のバスケットボールのコーチから頂いた言葉
「為せば成る、成さねば為らぬ何事も」
Life is easyって、都合のいい楽しみだけを味わうんじゃ意味が違う。から
この言葉は、本当に私の一番のベースとなっている言葉。
勇気を貰える言葉だよ!
努力は裏切らない!完全に体育会系


この二つの座右の銘が私を作っています!


こんな私が日々の事
興味を持っていること等などを
更新していきますので


楽しんで頂けるといいなあひる


私は今朝5時に目覚めちゃって早朝からこのブログを書いてるんだけど、なんかいい始まりの予感。
月曜日、みんなにとってハッピーな一週間の始まりになりますように!


では、これからよろしくお願いしますラブ