オ、オンマ〜 | わんことにゃんことK-POP日記

わんことにゃんことK-POP日記

犬のこじろうとネコのれおんの日記です★
たまにママが好きなK-POPがでてきますけど…(*´ェ`*)ポッ

今日の朝、会社へ出勤する時にオンマから電話が…(ちなみに車通勤なので電話できる👌)

朝から何の電話?

内容は16日に東方神起が出てたMUSIC JAPANを見たらしく
朝から「⚪️⚪️ちゃん!見た?見た?」もちろんユノがキュート❤️で可愛かった~(*´ェ`*)
って。
そりゃ、もちろんさ!
ユノはカッコイイし、茶目っ気いっぱいで可愛いんだよ~★
チャミも可愛いんだけど、私から見たらチャミは息子みたいな…(苦笑)

は~(TmT) 早く会いたい…

あ、結局オンマが言いたかったのは、MCのユースケサンタマリアがユノへのクイズで、「当たらなかったら東方神起解散!」なんて言うもんだから、ユースケへの怒りが収まらなかったらしい…😵

でも番組を見た私はそこまで思わなかったんだけど。
ユノへの愛が本気だと感じた朝でした😅
(ちなみに母は69歳☺️)