▼感動の連鎖 | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 
  ▼感動の連鎖   

 

 

 

image

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

本当はブログのアップはせずに

いつまにかひっそり2016年の幕を降ろそうと思ってたのですけど…

 

 

朝、感動してしまって♡

 

 

急きょ書かせていただいてます。

 

 

先日も書かせていただきましたが

最近、断捨離でフリマアプリの「メルカリ」によく出品しています。

 

 

そしてその取引の中で今朝いただいたメッセージです。

 

  

 今、〇〇さんのサプライズプレゼントに涙が出ました。

こんな素敵な手作りプレゼントは、本当に初めてで感動しました。

お財布も大切に使用されていたのが、伝わってきました。

大切大切にさせていただきますね。 〇〇さんとの素敵な出会いにお財布にも大感謝!!

本当に本当にありがとうございました! 一生の宝物が出来ました。

 

 

 

出品の品物に心ばかりのプレゼントを同封させていただいたのですが

こんな素敵なメッセージにわたしの方が感動で涙が出ました。

 

この方の感性に感動、感動です!!

 

 

2016年も素敵な出来事で締めくくれました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

わたしに関わってくださるすべての方々にありがとうございます!!

 

そして宇宙に感謝♡

 

 

良いお年をお迎えくださいませカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

もう5人そろっての歌声は生では聞けませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 
 
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング