▼特別オーダーのオルゴナイト | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 


▼特別オーダーのオルゴナイト💛

 

 

image

 

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます☆彡

 

 

昨晩、スーパームーンはご覧になれましたか?

 

わたしの住んでる場所ではお天気が悪く見ることができませんでしたが

FBでアップしてくださる方がいらっしゃり

楽しむことができました♡

 

 

さて、過日オルゴナイトでスペシャルなオファーをいただきました。

 

何と、大切な誕生石の指輪ができなくなったので

オルゴナイトに封入してほしい…とのご依頼です。

 

ちょっと責任重大で躊躇がなかったといえば嘘になるのですが

お氣持ちがとっても嬉しくって

お引き受けさせていただきました。

 

このたびはほんとに素敵な機会を作ってくださり

感謝感激です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ブログでとっても素晴らしく紹介くださっています。

 

 

是非、ご覧になってくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風


 

 

 

 


ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング