▼氣づきは最大のチャンス | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 


▼氣づきは最大のチャンス

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 この方がブログで紹介されていた冊子の申し込みをさせていただきました。

 

 

 

 

image 

 

動物の命のことに渾身の想いをこめて書いてくださってました。

 

 

わたしは牛乳は飲まないようにしています。

 

それは身体によくないということからでした。

けれどこの冊子を拝読してちょっと恥ずかしかった。

とてもエゴイズムだったからです。

 

牛乳を搾るための乳牛たちの苦しみを汲み取っていなかった。。。。。。。。。。。

 

 

 

わたしは4~5年前に裏社会のことに氣づきました。

 

 

抗がん剤のこと、ワクチンのこと、牛乳のこと、母子手帳のことなどいろいろ。。。。。。。

 

けれど大半の方が良いものと信じてらっしゃる中で

自分ひとりが訴えたところで。。。。。。。。。

という思いも生じてジレンマでした。

 

 

image

 

 作者の風鈴のすいかさんがおっしゃるように気づいたことは最大のチャンスですね♡

 

 

草の根から変えていこうとあらためて思いました。

 

風鈴のすいかさん気づきをありがとうございました♡

 ★「動物たちの声なき声に私は気づいた」冊子販売のお知らせ★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風


 

 

 

 


ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング