▼携帯を携帯せずに^^; | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

{B119AE67-E8EB-4CC2-9B2E-EFD2A4F7862E}


大阪から花梨こと今井靖子です。


お越しいただきありがとうございます^ ^



今日は午後から出かけておりましたがタイトル通りスマホを忘れて出かけていました。
最近、腕時計をすることがなくなりスマホが時計がわりなのでそういう部分では不便ですね^^;





ツイッターの貼り付けにハマってます(笑)
ゆり呼さんの画集の予約受付けが始まっていますよ╰(*´︶`*)╯♡


 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング