▼ピラミッド型オルゴナイトアップいたしました~ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪







▼ピラミッド型オルゴナイトアップいたしました~


image


大阪から花梨こと今井靖子です^^


お越しいただきありがとうございます。


以前から挑戦したいと思いつつ手つかずだった
ピラミッド型のオルゴナイト~



できました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピラミッド型はほんとパワーがありますよ。


ネットショップにお越しくださいませ~🎶



お読みいただき「ありがとうございます。


 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風






ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪




↓ こちら  ↓





人気ブログランキング