▼お手紙と指編みのブローチ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪








ご訪問ありがとうございます




ハートの空



この方からおてまみをいただいた同時期に
わたしもブロ友さんやちょっとどうしてるかな~?と氣になった
方たちにお便りをしていました。


(することがシンクロしててびっくりしたよ~(゜o゜;)


そしたら。。。。。。。。。。。。


先日指編みのブローチを添えられたお返事が届きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わたしのために心をこめて作ってくださったブローチ
嬉しかったです♡♡



image



ありがとう、ヴィダちゃん♪優海ちゃんへのプレゼント間に合うといいね^^


おてまみの方の記事もあるんだけど
明日になるかな?
お楽しみに♪




アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】





ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング