▼ランチ会の参加者さまと美奈さんの応援 | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪









ご訪問ありがとうございます




ハート



 11月3日の西川ひとみさんとのコラボランチ会に参加される方の
リンク集をひとみさんが作ってくださいました。


ランチ会で「はじめまして」よりも事前にどんな方か
わかってる方が安心で盛り上がるかな~と思いますので
参加される方は是非、訪問なさってくださいね^^




ランチ会の紹介をこの方もしてくださいました♪
ありがとうございます。



昨日ご紹介しましたアメブロガーの「美奈さん」の応援記事のリンク集をこの方が作ってくださってます。


締め切りは10月31日です。

まだ、間に合いますよ(^_-)-☆




今日は、外枠の色に変化をつけて紹介させていただきました。


こんな風に色んな色を使えるのも楽しいです^^



こんな便利なものを作ってくださってありがとうございます。
松本さん♪



【お知らせ】

西川・花梨コラボランチ会


【アメブロの悩みを打ち明け隊のランチ会】

日時:11月3日(月)文化の日11時半~15時


場所:桜川のカフェプティノアさん


人数:10名(残 4名)
参加費:2500円(当日いただきます)


申し込み:花梨ブログメニューバー「お申込み・問い合わせ」からランチ会希望でお願いします。

携帯の方はこちらから


当日、ご希望の方にパソコンを使ってのブログ診断をさせていただきます^^





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】





ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング