▼「ハッピーアドバイス」を受けさせていただきました♫ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪











ご訪問ありがとうございます




パンケーキ




先週、この方が花梨のブログを紹介してくださいました。

それでお礼に伺ったとき「ハッピーアドバイス無料モニター」の
募集をされてるのが目に飛び込んできました。



新しいことを始めたので何かアドバイスをいただけたら
という思いと佳音さんのお声を聞きたいのと両方で
申し込みをさせていただいたんですよ~



そして、昨日「ハッピーアドバイス」のモニターをさせていただきました。


前日、気がかりなことが起こりちょっと氣持ちが落ち込んでいたのですが、アドバイスをいただいて、目から鱗でした。


視点を変える…


人を見てたら良くわかることが自分のことだと
見えていませんでした(^_^;)


佳音さん、ありがとうございました。


氣づきをいただけました♫



モニターはまだ募集されていますのであなたもいかがですか?










アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】




ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング