▼アメーバさんから警告(^_^;) | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪









こんにちは、花梨です。




ぶらんこ



先日、アメーバさんからこんな警告が来ました(*_*;




Amebaカスタマーサービスです。

お客様が管理されているアメーバIDのメッセージ機能にて、 利用規約違反が行われていることが確認されました。

※Amebaのメッセージ機能では、以下の行為を禁止しております。

・サイト外で直接会うこと、連絡を取ることを目的でサービスを利用する行為

・上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為

・その他、当社が不適切と判断する行為

なお、今後全てのAmebaサービスにおいて、利用規約違反が行われた際には、 利用規約に基づき、通知なく削除、機能制限、退会措置等を とらせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

今一度以下「利用規約」をご確認いただきますよう お願い申し上げます。


尚、対応基準に関する個別の回答は行っておりません。




詳細は今回は端折らせていただきますが
びっくりしました~


この方も警告が来たそうです。


アメブロはお借りしている媒体なので
削除がありますし
有名パワーブロガーさんが先日も突然削除されてました~

さっきの警告を受けられた方もおっしゃってますが
突然、使えなくなることにも備えて
他の媒体を持っておくようにしたほうがいいですね。



と、何だか暗いお話になったので
楽しい画像を。。。。。。。。。。。。


昨日、ある講座を受けたのですが
その帰りにみんなでこれを食べました~


image



パンケーキです。

パンケーキのプレートにチョコで動物と名前を書いてくださいます。
可愛くて素敵でしょ♡

文字はキリンではなくカリンですよ(笑)


詳しいことはまた、後日記事にさせていただきますね
(^_-)☆





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】




ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング