夏になったら思い出すことは何?

みなさまご無沙汰致しております。なかなかアップできなくてごめんなさい<(_ _)>皆様にご報告です。
2005全日本きものの女王安田博美ですがパンダこの度、本格的に女優を目指す事になりました。
学生演劇やちょっとしたことをやっていたことはあるのですが、本格的にというのははじめてです。
年齢的に遅いと思われる方も多いでしょうが高齢化社会の現在、資格などの年齢制限があるもの以外では
遅いということはないと絶対に不可能な事は無いと、大学時代、同期の人生の先輩方から教わりました。
今後、モデルや女優など芸能面では基本的に芸名にて活動をさせて頂きます。
女優・秋里優珠月(あきさと ゆずき)も、きものの女王・安田博美と併せましてよろしくお願い致します。

今回はブログネタを使ってみたのですが・・・
想い出深い夏・・・10代まではバスケットボールの想い出と演劇の想い出という、汗ダクダクの想い出と
家族で毎年夏には伊豆の海に旅行に行った想い出ですね。魔の真夏の真鶴道路・・・クーラーなし!
やっぱり汗ダクダクです(^^;熱川や熱海や今井浜が多かったかな?旅館の浴衣と温泉街も素敵ですよね!
でも近年の最大の夏の想い出は・・・三越本店さんの屋上にて浴衣で毎週アンパンマンショーや、お中元のお手伝いをさせて頂いた事です!!!楽しかったなぁ・・・。またやりたい!!!
日焼けは気になりますが、一ヶ月で5キロ以上も痩せました(笑)うん。やっぱり汗だくあせる
でもまたやりたい!!!!!三越さん、やらせてくださーい!!!

そして・・・とあるご縁で知ることとなった柳生新陰流剣術。古流剣術とは、みなさまご存じない方も多いかと存じます。
茶道のような静ではなく動でキモノでの立ち居振る舞いを学べるもののひとつでもあるのだそうです。
ココロとカラダの健康と、美を学べて汗もかけるものを探していた、元体育会系の私が興味を持ったものデスよ~(〃^∇^)~早く始めたいな音符



リアル 夏こそキアイダー