ESSEフェス2017 | チンチラ猫と彩の中で

チンチラ猫と彩の中で

可愛い我が家の猫達と日々徒然をマイペースで書いてます

{72BF77EA-1DFC-4D63-AA1F-9D01B9DD2BFD}

{486DF982-EBEF-40E9-90D3-1399BA7646F5}

{343D5CC3-5D19-43FB-97EC-0287F4033A9B}

{2266DE97-24C8-45AD-A1D7-47457A42A37E}

{3F27C3DA-3AF5-4BCC-BEFF-3E0A4A09710F}

{A768D830-6F15-4E7C-9B75-886A161915B2}

{4E7C74C9-91CA-4757-9948-7BF23D86B022}

{90D96865-302E-40EE-B68F-A1CDA16EEE69}

友人に誘われて、ESSEフェス2017に行って来ました
午前中・午後で各1000組2000名招待と云う事でしたが、早めに行ったのにすごい行列で😅
しかも誘導のスタッフが、経験不足?なのか?段取り悪くて云い方が上から目線‼️
思わずキレそうになったのは、私だけじゃない
ホテルのスタッフなら、あんな言動はしない…

フェスが始まってもどのブースも行列‼️行列‼️行列‼️
ある程度、試供品を配ると30分後に再開となるので、配っているとこは何処も長蛇の列
しかも説明やアンケート方式のクイズ、SNSに載せたら試供品を渡したりするので、余計と時間がかかり、休憩所もあるんだかないんだか状態で、飲み物持参してなかったら辛い事になってた
10に満たないブースをあっちに並んだり、こっちに並んだりでクタクタ😫
名刺交換は、行列作らせて待たせる間にする事じゃないと思いますが…

いくら無料招待でも、ないなって事ばかりで、誘ってくれた友人も恐縮しまくりで、私個人としては行かなくても良かったかな?って思いました

抽選会で当たったのはご褒美?(笑)