今日は朝からビックリした。
滝汗ゲロー
酷い倦怠感で全く動けなくなってしまい、トイレに座っても立てないほど辛くて
滝汗笑い泣き



これがあの身の置き所のない痛みや倦怠感なのか!?と。
ポーンゲッソリ真顔チーン
しいて言えばガン細胞たちが脂肪とかエネルギーを吸い取ってる感じ。
足の浮腫みが少しでも楽になるように足を高くして寝てるから腰が痛いし
マッサージチェアーに乗ったらもう降りれないぐらいだるくてだるくて
滝汗
身体にかなりのGがかかった倦怠感でした。
人はこうして弱っていくんだなと実感。でも食いしん坊だからごはんはしっかり欲しくなりますが
今朝はさすがにきつかったー。珍しくオプソ2回飲んで何とか少し落ち着いた次第です


サンドスタチンという本当はイレウス予防で使うお薬なんですが、腹部膨満感や腹水ができにくくなる作用も少しあるということで昨日訪問看護師さんが腹腔内にチューブを入れてくれました
痛みもなく点滴の針を刺して抜いた感じです。そのサンドスタチンも少し副作用で倦怠感出るってネットで出てたけど実際のところ分かりません (´・ω・`)1週間刺すんですが終わったら
また来週も刺すみたいです。色々なお薬があるんですね
ポーンびっくりおねがいニコニコ
{47474376-14A8-4E3B-ABF0-1CEE206A9F63}


在宅医療になったらお薬もおうちに届けてくれるんですね。さすが在宅違いますね。
おねがい
でも朝からずっと一人おうちにいると気は滅入ってしまいます
えーんガーンえーんガーンゲロー
訪問看護師さんや先生やマッサージの方は来てくれるんですが、散らかってると嫌だな
少しでも片付けなきゃお思っても体が重くて重くて動けず気ばかり滅入ります (´・ω・`)
真顔

そして追い打ちをかけるようにこの間まで飲んでたエトポシドの脱毛ハラハラハラハラ毛は抜けるし、踏んだり蹴ったりです。 (ノд-。)


昨日貧血気味の私の為に長男が超柔らかい有名なレバ焼きを焼肉屋さんで焼いて買ってきてくれました。他にもロースとカルビ肉。美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ラブラブラブラブラブ

{F84CF4A3-A1FC-4F7C-B59F-AF9867178696}



〔ダグラスラボラトリーズ〕UPX(10) 1/3 スプリット 360錠/ダグラスラボラトリーズ

¥7,452
Amazon.co.jp


そして今日から総合ビタミン剤飲み始めました。
栄養が色々凄く入ってるんで粒が大きいけどしばらく飲んでみようと思ってます



最近お風呂に入ってても足の浮腫みがひどくて椅子に座ったら立てないw
これ、足を高くして休んでたらむくみも軽減するんだけど、椅子に座ってることが多いから
すぐ逆流しちゃうんですよね。恐るべしリンパ液。
いつに間にか筋力も全然無くなってて、癌細胞に食われた模様。
むかつくわ、本当に。
お風呂上りの旦那ちゃんマッサージは毎晩してくれます。最近皮膚が酷い浮腫で引っ張られてるで、所々赤く切れそうな感じです、
蜂高織炎が怖いので在宅医療の先生に保湿剤としてヒルロイド頼んだら

{982C4C81-BDD7-4A0B-A4B8-3B96E26EC01E}

物凄くゴッツイケースで届きました、初めて見ました、こんなに大きいの。照れびっくりキョロキョロ爆笑おねがい




ムカつくといえばある方のブログ
本当ムカついたわムキームキームキームキー




ポチッとお願いします。

音譜こちらから卵巣がんの方のブログに飛べます音譜



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

目こちらは ガンのブログです 目

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村