太りすぎてお腹がぼた餅のようになってしまったりんりんです (´・ω・`)

皆様こんばんは!!  台風の影響で雨凄いですね。少し涼しくはなったけど、湿気が多くてムシムシムシムシ。洗濯物も中々乾いてくれずゲンナリです。




先週福岡、山口、広島を回って帰ってきた翌日、素敵女子会に参加させてもらいました。
長崎から治療の経過を見に来てるブロ友さんを囲んで同じ組織型の方が半数
私は卵巣がんの類内膜腺がんという組織型だったけど2-3人居ました(嬉)


お料理がね、色々凝ってて美味しいのよ
ワインバーだからスパークリングや赤ワインも飲んじゃって~~









次の日がお誕生日の方が居てね、サプライズバースディやりました
こういうのって素敵だね♡ pincoさん おめでとうございました☆

とても混んでるお店で(美味しいのと雰囲気が良いからね)時間です、時間ですってやんわり
退席させられた~~wwどこでもやっぱり時間は足りないのね (-公-、)






凄くきれいな夜景だったので田舎もん丸出しで東京駅をバックに写メ撮りまくり~w






そして皆様から頂いた素敵なお土産の数々。。。
皆さん凄いなあーいつのまにこんなに素敵なお土産をご用意したのかしら

私なんて。
私なんて。
私なんて。


『広島の宮島の焼きたてもみじまんじゅうだよー』って1個ずつお配りしてー←最低w



ぇええと、次回は名誉挽回致しますwwwwホホホ


_-)))コソコソ



当然そのまま帰るわけでもなくー(帰りたくなーいw)
お茶会へ移行
でも東京駅近辺ってお茶できるところ少ないのね ( ┰_┰)
あったとしても人数が多いと当然無理なわけで。

そんなこんなで色々歩いて探したけどやっぱりお茶できるところ見つからず。
とある建物の中にイスとテーブルがあったので各々飲み物を買ってきてそこでおしゃべり開始ww(テーブルにこちらで飲食しないでくださいって書かれてたけど見えない振り)→こら

ひょんなことから、病気になってからの術後の夫婦生活(*ノωノ) キャーなんて話で盛り上がってしまいました。(こらこら)でも真剣に悩んでる人も居るのでみんなの経験談なんかを踏まえて話したりして~~~楽しかったよ~wドキドキ

やっぱり楽しい事してると免疫って上がるんだよね~


その調子で次はsmile girlsさん主催のヨガと座談会の様子は次回アップ予定!!



(またまた引っ張ってみるw)



今週は先週の疲れが少し出てるみたいでかなーりダラダラモードなのだ。





ぼた餅(腹っす)の為にポチお願いしまーす ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村