りんりんです!こんばんは





(時既にこんばんはの時間じゃないですがあせるあせる



一昨日半べそで書いたアメンバー記事、皆さんから沢山、沢山ののコメント頂きました
また心配してくれてメッセージをくれた大好きなブロガーさん、いつもLINEで心配してくれる大好きな彼女


みんなに凄く心配かけちゃいました。
吐き出す場所がブログだけなんて悲しいけど、ブログに吐き出すことで
ものすごく気持ち的に楽になりました!








みんな。本当にありがとねドキドキドキドキドキドキ




昨日は気晴らしでショッピングに走りました
旦那さんが心配して美味しいものを食べに連れて行ってくれました
今日もお仕事お休みだったのでお店のパソコンのデータのバックアップ取ったり
事務の仕事を少し片付けたり、充実しておりました


また明日から頑張るからね♪








しかしアメンバー記事にしたらアメンバー申請が多くてびっくりしました
ブログしてない人、メッセージ等無い方は申請許可してません、すみません




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村