りんりんですー皆様ごきげんようです(ぇ





副作用絶賛中。今回もかなりきつめですあせるあせる


特に2週目のジェム君単独投与後は当日からちょっと具合悪くなって
2日目はもう酷いですね、倦怠感でご飯も食べれなくなっちゃいます



ジェム君投与から3日目の昨日は子供の運動会でした
外ピーカンのお天気ですよ?
しかも前日からお弁当の支度ですよ?
買い物なんて行けませんて、あまりに辛くて。 涙
仕事だけでいっぱいいっぱいですw

主人や息子1号、2号を使って(こらっ)買い物してきてもらったり
息子1号の彼女にお弁当の下ごしらえ手伝って貰ったり、顎で使っておりました



だって目が回るんだもん  ヽ(@◇@)ノ   


THE 骨髄抑制!!


いやー今回も心臓バクバクしてます。で、夜になると寒気がして熱が出そうになりますが
寝ちゃうと朝にはケロッと治ってます。

運動会当日は早朝からお弁当を作り、役員だから普通の保護者より1時間前に集合で呼び出され(涙)学校外のパトロールに任命 (涙)

パトロールの途中息子の出番があれば学校に戻り、終わればまた自転車の整理とかしなきゃいけなくて。


ハアハアハアハア・・・い、い、息が切れるぅぅぅぅぅ~(号泣)←貧血


おかしい、この学校w
普通保護者が集まる場合、運動会とか文化祭とかの時簡易喫煙所って作りますよね?でかい灰皿1個置いて、喫煙はここでしてくださいーって場所。でもうちの息子3号が転校した学校って喫煙は一切認めません状態で簡易喫煙所がないんで当然学校から出て学校の前あたりでタバコ吸う人多数いるわけで。
携帯灰皿持ってる人はまだいいけど、そのままポイ捨てする人がいるんで、そのパトロールもしなきゃいけないって事で、見つけたら注意を促し、ポイ捨てされたタバコの吸い殻は拾いに行かなきゃで・・・・ピーカンのお空の下そんなことしてたら具合悪くなっちゃったんで、パトロールと言う名目で自分ちのお店に避難(サボり)←こら~



全然落ち着いて競技も見れなかったし、自身も休めなかったよ orz

運動会が終わったらほとんど休むことなくお仕事だったし。ロボットのような超スローな動きでしたがwww
夜は案の定疲れか食欲もなく寒気もしてきて熱が出そうになったんで速攻即寝w

今日は前から約束してたららぽーと系のショッピングモールに買い物とランチに出かけ
夜は銀座で某国滞在してた時大変お世話になった某国人が来日中なので神戸牛なんか食べてみて





こんな美味しいもの食べてそろそろ元気出るころなんだけど、ここへきてお腹がチクチク痛い  orz
そしてまたまたお腹がぷくーっとしてますわw(消化不良?)←食べすぎです


まだまだ続くか副作用?

明日は千葉県にあるここへ行く予定!
普段息子3号留守番が多いんでちょっと可哀かなと思って、丁度お店も休み、学校も振替で休みなんですいてる平日丁度いいんじゃないー?ってことで。




明日も何とか乗り越えられますように☆


あ、出かける前に丸山ワクチンは打ちに行かなきゃねww



私と同じ卵巣癌のブログ書いてる方のページはこちらからどうぞー(ポチしてねん☆

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村