りんりんです



先週カルボ&ジェムザール4回目接種を終えて2日後には副作用様ご来店。



案の定ムカムカするので、デカドロン服用


ムカムカと同時進行でお便秘ちゃんでお腹はぷっくら。(←元からだろうというご意見は無視w



でも食欲はある!
出来ればツルツル系が嬉しいっつーことでラーメンとか焼きそばとか、そばとかパスタとか。(病気には禁忌の炭水化物オンリー
(試食という言い訳のパン等食べ放題)






先日銭湯に行って鏡に映った体。














なんかすげーまるまるしてないか?!?顔なんかむーーーっちゃ浮腫んでますやんっ




てことで銭湯にある体重計に乗ったら、











(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




まさかの半年間で6キロ増
特に再発治療開始から激増







6キロって、、、、。6キロって、、、




5キロのお米より重いですやんっっ(←当たり前です








うん、デカドロンにはステロイド入ってるからそれが太った原因にしておこう



(顔浮腫んでるし









うん。そういうことにしておこう。 丸く収まるっ  (違





そして日曜日、あまりの倦怠感MAXで辛くて安さの殿堂 ドン○ホーテに行ったんですが(マッサージ店目当て)
1時間のマッサージの後、横にある1000円カットの美容院で「前髪540円」ってのを見つけましてね










前髪と言えばあれですよ。


去年ツルピカハゲ丸になって、やっと生えてきた髪の毛も後頭部と横ばかり揃ってくれちゃいまして、前髪に関しては中々伸びてこない!!!生え際薄すぎ!!
だから前髪は切ることもできないし、今まで伸ばしっぱなしにしてたわけですよ


したら、あーた!!!(←誰




まさかの前髪、ウエーブがかかった状態で伸びてきて、さらに分け目がめっちゃ不自然で
前髪なのになぜか落ち武者状態。そんな前髪を540円で直してもらったんだい!


1000円カット美容院のお姉さんに「普段分け目ってどうしてます?」て聞かれたものの
特に分けてるわけではなくただ自然に自然におろしてただけなんで








「あのぅ~実は病気しちゃいまして~全部抜けちゃったんですよね、だからどれが分け目かもうわからなくて~ へへへ」といきなりカミングアウト (←迷惑です



そしたらお姉さん、びっくりしてたけど同情してくれたのか、きちんと前髪作ってくれて
更に頭頂部の隠し方伝授までしてくれました。おおーっこれは凄い!
一気に自然な前髪に変身しましたぜ~(540円なのにw)




と、やっと昨日位から副作用抜けてきてだいぶ楽になってきたのに明日またジェム君単剤投与日です汗
ジェム君単剤投与後2日目あたりから倦怠感半端なく辛くなってくるんだよね
多分、いや、絶対骨髄抑制



しかも今週は息子ちゃんの運動会があるからお弁当作りとかもあるし
副作用で目が回ってるのに更に目が回りそう ヽ(@◇@)ノ グルグル
(店の目の前が学校なので楽だけど店を見ながら運動会見て~と忙しい予感)




また明日、抗がん剤してきます。
>因みにダイエット??開始します!!!??
(本当か?!


西の心の友 緊急輸血うまくいきますように!祈ってるから 頑張れっ!!

東の心の友達  いつでも近くにいるからね!見守りまっせー!






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村