OVCAの本会には参加できず、涙を飲んで二次会からの参加をしたりんりんです皆様ご機嫌いかがですかこんばんは。(時既に二日経過、しかも今真夜中)




今回お仕事の方でどうしても外せない大きなイベントがあったので、OVCAミーティングには参加できませんでしたので二次会の方で会計をお手伝いする立候補をしておりました!




が!!!、職場を出たのも遅くなっちゃったんだけど、乗った電車がまた止まっちゃってまして

 o(T^T)o  事故ではないんだけど、ポイント異常とかで安全確認がどうとかこうとか。

慌てて本会場に行くと数人のOVCA参加した方々がおりましたので、「お!!間に合った~~♪これからほかの皆さんも続々と降りてくるのね~」と息を切らし安心してましたら




「もうみんな二次会会場に行っちゃったよ?」って言われ  Σ(゜∇゜|||)ぇぇぇえ



慌てて元来た道を戻り二次会会場の某居酒屋へ・・・。
荷物が沢山あるってわざわざ持ってくれて送ってくれたaiちゃん、いつもありがとう♡


会計係立候補したのに大遅刻をしてしまったわたくし。全然お手伝いできなかった 二次会幹事のはなこちゃん、ごめんなさいっっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



と、座って周りを見渡すと、、( ̄ー ̄?).....??アレ??



「今回二次会の人数少ないんですね?」一部屋に15人ぐらい???と聞いたら







二次会も沢山の方が参加してくれたのでお部屋が別々になってしまったのよ。って

どうりで~他の皆さん見当たらないわけだ~www
でもそんな心配をよそに散々料理を食べ散らかし(おいっ)

みんなの居る大部屋に遊びに行ったら、 Σ(゜∇゜|||)あれ?!



メニューが全然違う!!!www


ということでどさくさに紛れて大きなお部屋の料理にも手を出す始末(→こいつは。

お箸貰ってデザートまで食べるという厚かましさ1000倍。ていうかその部屋でお酒まで頼んで飲んでたし。(こら~

お名前は拝見したたけど初めてお話しする方
いつも仲良くしてくれるみんなと久しぶりの再会
話したいなーと思っても遠い存在のあの方♡
絶対会おうと約束したけど時間が合わず会えなかったあの方々



2次会からの参加だったけどやっぱり時間はあっという間に過ぎて行き。。。
3次会に突入じゃあああ!

今回同じ海外で手術した方に知りあえました。しかもお隣の国在住の方でした



そこでも話に花が咲き・・・ラストオーダーって言われる始末w
時間が足りないわっ (´・ω・`)

後ろ髪をひかれつつしばしのサヨナラです、また会おうね!☆

15回幹事の6名の皆さん、二次会幹事のはなこさん ありがとうございましたー☆
今週の水曜日から治療再びですが頑張れる気がします。皆さんのおかげです!!




次回はカラス その後  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ です お楽しみに~☆



ポチお願いしますー


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村