最近ずーーーーっと雨でムカつきます。りんりんでっす!こんばんはっ


雨→雨→くもり→雨→雨



そんな曇りの日曜日雨に降られることもなく都内某所に出向いてまいりました。

正式に言えばその日は朝から秋葉原ー神田あたりで支柱が倒れるというアクシデントがあったので山手線、京浜東北線ともに朝から止まってました。



おーまいがっっ!! !!!▄█▀█●ガーン



現地に行けないじゃないっ 叫びと叫んでおりましたら、旦那ちゃんが現地まで車で送ってくれました ひゃっほぅ~ラッキー☆(心の叫び

ということで都内某所に出向いたのではなく送って貰ったのです(→だからなに?





今回初参加させていただきました Smile Girls Cafeのヨガ教室です!!!!

素晴らしい先生にご指導してもらいましたよ

♡岩崎先生♡
無理の無い動きで、でも体はしっかりストレッチされてて、呼吸法を教えてもらって
たっぷり1時間半ぐらいあったんじゃないかしら?
最後の方で寝ころんだままでスピリチュアル的な体がとーーーてもリラックスできるのがあったんですがリラックスしすぎてZZzzzzzZZZZ
(グゥグゥ~と寝てしまってたのは内緒です)→こらっっ

酷い肩こりや腰の痛み、ネコ背に効くストレッチ法なども教えていただきました
こんな素敵なヨガなら毎週受けたいぐらいです!(後半寝たくせに)

ヨガの後はお楽しみのお茶会です
今回初参加だったわたくし、知ってる方は smile girls発起人の菫さんとブログでしかやり取り無かったお二人wお一人は西からの参加でした(^^)
 初顔合わせでしたが楽しいランチ&お茶会でしたー
そこでこの世には色々な治療法があるんだと目からうろこ的な話も沢山聞くことができましたよ!あきらめちゃダメですね、まだまだ生きる希望どんどん湧きますw

smile girlsの皆さん&事務局の皆さん、ヨガの先生様~楽しい会を企画してくれて有難うございました!また是非参加させてくださいね~ドキドキ




~smile girls~ 菫さんのブログからパクってきました(こらこらこら


これは、癌友で集まったlineグループでした。
闘いながらも笑顔で
苦しい時も皆で励まし合い
弱音を吐ける場所
治療、医療の情報交換もし
前向きに闘う素敵女子
smile girlsの名を作ってくれた亡き友
一緒に笑い、泣き合った亡き友達の
志を皆で広げていきましょう。
再発、転移の早期発見、早期治療!!
再発でも、末期でも生きる
生存率4%なら4%に入ればいい!
生きて行く、生き方を全うしましょう。





(* ̄0 ̄)/ 素晴らしいですっ



そして大好きなブロ友さん、先日再発手術を終えたばかりで大変なのに、そんな彼女から沢山の荷物が届きました(ノω・、)






無添加無農薬お米と無添加のお味噌



愛情たっぷりのできたてお赤飯
(私お赤飯大大大大好きなんです)


手作りできたてホヤホヤの草餅2種類!!!

彼女のお母さんが丹精込めて作ってくれたんですって
愛情いっぱいで涙が出ちゃったよ o(T^T)o
でもお米以外殆どがわたくしの胃袋に・・・・(ぉぃっ


そして昨日はブロ友さん3人が大雨の中遊びに来てくれてました!!
焼肉屋さんへ行ってハラミランチ頂きましたw





これで飲み物とデザートが付いて驚きの850円www









ブロ友さんから今健康で注目を集めてるアマニ油を使ったマヨネーズやドレッシングを頂いてしまった。 嬉しいーっ

そしてまたまた頂いちゃいました  ニンジンジュース♡




これですw 全然ニンジンの味しない美味しいジュース♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店の人に「もう閉店です…」的なことを言われる始末w
もっと時間が欲しかったねー遠くまで来てくれて有難うね☆





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




今このブログをパソコンで打ってたらいきなり耳鳴りがして心臓の不整脈みたいなのが起きて
一瞬目の前暗くなって倒れそうになってしまった


ひ、貧血??

これが噂の骨髄抑制???(違うかも




こわ~~~~~~~っっっっ


何かの前触れかしら?


ググってみよう!!!!  (→早よ寝ろや


皆様お休みなさいませ





本日もポチいってみよー パー

卵巣がんやがん、のブログに飛べまーす



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村