珍しく昨日から元気玉が落ちちゃったようです。いつもの元気出ません
今日はなんかさみしくて仕事も夕方までお店に出れませんでした。汗




初めて参加したOVCAでまだお友達もあまり居なくて緊張してた時


「楽しんでる~?何か困ったこととか大丈夫?」って声をかけてきてくれたあなた

同じ病気で、同じように転移してて「毎日が恐怖ですー」と言った私に

「私腹膜も肝臓も転移してるけど全然元気!大丈夫よ!!」と笑顔で緊張を取り除いてくれて




初めての人にこんなにも優しく楽しく声をかけてきてくれて話を聞いてくれて
なんてすごい人だろう。印象的でした
私には絶対真似できないって思った位イキイキと輝いてて

このきっかけがなかったらきっと次のOVCAは参加してなかったかも?
そしたら第14回のOVCA幹事も立候補しなかったかも?
他のブロガーさんたちとも知り合えなかったかも?

それぐらいあなたのその時の印象と存在が大きかったのです

またメッセージも何度か頂きました。
気にかけてくれてありがとう。






早すぎるよ。。。

まだお礼も言ってないよ。






元気なあなただから、落ち込んでるの嫌だよね
ごめんね、明日からいつものりんりんに戻りますから







安らかにね。