みなさーんおはよーございます!りんりんでっす!
昨日から入院してまーす。

昨日ですが無事に心臓カテーテル検査終わりましたー
10分位でwww
特に異常も無く問題ありませんでした!
まぁ強いて言えば、一箇所すこーーしだけ、狭くなってるとこが有るらしいけど治療するレベルでは無いらしいです。


昨日は入院前から水曜に受けたジェム君の副作用だとおもうんだけど
もう朝から怠くて怠くて眠くて眠くて、早く病院で横になりたい~~って思ってたんだけど、入院したらしたで、検査三昧  涙
全然休めない  (;´༎ຶД༎ຶ`) 

超音波検査の時、衝撃的な出来事がありました。

超音波検査終わって着替えしてたら、真横にある、
機械に、レポートらしきものが書いてあって


(; ̄ー ̄)...ン?   なになになに?と覗き込んだら
(またかよ

2013年9月25日

リンパ節の腫れを多数認めます
転移性でおそらく卵巣癌からの転移と思われます
とか色々書いてあった。



Σ(゜∇゜|||)   え?!?

2013年なんて、まだ再発も知らなかった時期
婦人科ではない、違う病院で既に発見されてたの??!?


えー! 涙
もっと早く分かって治療始めてたら、色々な意味で違ってたかもしれないのにって、かなーり衝撃的な出来事でした。

循環器の優しいイケメン主治医に聞いても良かったんだけど、今更なあ~~ってのがあるし、今聞いたところで、もう何も変わらないし、黙ってることにした
(覗き見だしwwww)

でもここの主治医に癌再発の事伝えた時すごくビックリしてたんだよね。本当に知らなかったのかなあ?


{90BAA9A5-AE79-45EE-A409-C8D55999B206:01}

{7230001C-F4B6-48A2-BC79-211E79FD29FA:01}




さて、これから退院です。お家にかえるべ~w
止血止めはきつかったわあ、約10時間
手がパンパンに浮腫んだもん。w


今夜は皆既月食
関東は曇りだけど見れるかなあ

{A748E5A0-9DF3-4CA4-87E6-D74E771A5DC5:01}

傷も綺麗でーす。












既に仕事入りましたー
応援ポチお願いしますw(*^▽^*)

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村