ハアハアハアハア・・・・・←えっ!?!










は、はい!そこっっ いきなり変な想像しないっ!ww 18禁ではございませんっww





唐突ですが息が切れ切れのりんりんですっ  ハアハアハア・・・←しつこいっ 皆様こんばんはっ。





まず最初に言っておきます



今日はジェムザール単剤の治療日でした。




清々しいお天気。桜も満開で気持ちの良い朝



なのに、なのに、なのに。 











家族の誰かに風邪うつされた orz  (家族内風邪引き3名




喉がイガイガ。 鼻はズルズル。



しかも先週のカルボちゃん&ジェム君投与からお便秘ちゃんになりまして、お腹はプックラ&重い。通常飲んでる便秘予防ハーブティーもカルボちゃん&ジェム君には全く歯が立たず。


 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 恐るべし CG療法



少し風邪っぴきだけど病院行くだけ行って血液検査等受けてみよう。予約してるし~と思って
電車に乗ったら、と、突然の腹痛!?   いででででっ!は、腹が痛いぜっっっ

(昨日同じようなブログを書いてるブロ友さんのコメントに笑ってしまった天罰なのか?w)と思いながらも電車を1本逃がしヨロヨロと病院到着。


電車先週は確か一駅乗り過ごしだべな。
今週は1本乗り損ねただべな。と一人突っ込みをしながら血液検査。



主治医の先生様に呼ばれてお部屋に入って「こんにちは~♪」と瞬殺でパソコンの画面を見たら(こらっっ








Lの文字が並んでるのが見えたwww

なんの結果かわからないけど、色々数値が低いっぽいwww



Lの時計回り盆踊りやなあ~~(彦摩呂風)← 一人突っ込み第二弾。



でも先生曰く白血球はまだそんなに低くはなってないらしいです!

来週からがピークなんだって。息切れするのはおそらく赤血球とか貧血から来るのかも(><)


先週のカルボちゃん&ジェム君投与からダルダルの日々が続いてること、便秘で苦しい事、
先生に話しました
一生懸命話聞いてくれます。すぐに薬の処方もしてくれます。嬉しくて免疫あげあげです♡




ジェム君の投与もできました!今日は血管痛ありましたが時間が短いので楽でした!






いやいや、、その前に、あの「デカドロン」投与もあったのでやっぱり口の中違和感ありありです。優しい看護師さんが話を聞いてくれます。デカドロンで具合悪くなっちゃうと何のための吐き気止めかわからなくなっちゃうから次回から辛いなら飲まなくても良いんじゃない?って言ってくれました。  (T-T)



投与後近くのファミレスで思い切り一人ランチを楽しみ(便秘解消すぐかよ)
息を切らしながら電車に乗り最寄駅には旦那様のお迎え~



からの~~~夕方から仕事っ o(T^T)o  頑張りましたよw
マスクをしてると息切れが余計苦しいので脱マスクしましたwww



あ。でもまだ鼻がズルズルじゃんね。  無理じゃん  涙



明日ぐらいからまた倦怠感MAX来るのかしら? ドキドキ



明後日は朝から入院予定だけど無事に心臓カテーテル検査できるのかしら?  ドキドキ




















乞うご期待!?    (→誰も期待しないしwww




鼻がムズムズでくしゃみ止まりません 
(´・ω・`) ポチお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村